スマートフォン版はこちら

小山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「小山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0044
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-6 LS神戸101
電話番号 078-367-1330
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平井医院 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-5
竹内医院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-17-23
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105
西田産婦人科 兵庫県神戸市中央区加納町3-11-3
もぎ医院 兵庫県神戸市中央区日暮通2-2-11
磯尾医院 兵庫県神戸市中央区国香通4-1-16
川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
にしはらクリニック 兵庫県神戸市中央区熊内町1-8-17 プルミエール熊内1F
なごみクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 明松ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • petaさん
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院 口コミ
    労働者健康福祉機構 神戸労災病院

    整形外科鷲見先生は、全国から患者が集まってくるほどの名医です。
    専門は、脊椎です。
    私は他の病院で腰痛の原因が不明ということで紹介状を書いてもらい行きましたが、かなり丁寧に見てくださり、分かりやすく説明してくださり、また、質問にも丁寧に答えていただきました。
    ただ、この先生に診てもらうためには、紹介状が必須のようです。
    それがない方は、他の先生になるようなので注意が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ